2017年05月23日

純国産野菜を飲んでみたらこんな感じでした

純国産野菜は、いろいろ多い野菜ジュースの中
でも人気の商品です。

ちょっと高いのが難点といえば難点なのですが、
それを補うほどおいしいのもあって多くの方が
購入されています。

こちらに伊藤園の口コミ情報を紹介します。

<純国産野菜の口コミ1>
私の便秘に効きます。野菜系のものが一番
効きますが、粉で溶かす手間がなく、カシャっと
開けただけで飲めます。

野菜酵素などと相性の良い人にお勧めします。

<純国産野菜の口コミ2>
私も市販の野菜ジュースは少し苦手ですが、
こちらは嫌な甘味ではなく、ゴクゴク飲めました。

娘はセロリの味と香りが気になる…と言って
いましたが、常温で飲む方が和らいで飲みやすく
感じると言っていました。

⇒伊藤園のプレミアムな野菜ジュース



posted by 純国産野菜 at 00:00| Comment(0) | 純国産野菜の商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください